イースター(復活祭)とは!?

昨夜はイースター(復活祭)記念日ということで主だった経済指標もなく、落ち着いた為替動向でした。

ところで「イースター」って何でしょうか?

答えは、キリストの復活を祝うお祭りで、この日だけではなく、実は90日間も続く壮大なお祭りだったのです。
クリスマスよりもスゴイ日じゃないかって思いますよね。
詳しく調べると、「へぇ」みたいな内容だったりするのですが、ここに書くのは大変ですし、私自身があまり宗教に興味がないので、ご興味のある方はご自分でお調べ下さいませ。

 

今朝(今週)のドル/円相場は、81円87銭で終了しました。

米国の経済が弱含んでいる内容の経済指標が発表された今週でしたが、為替も全体的に円高に進みました。

さて、来週はどのような動きをするでしょうか!?

楽しみですね。