為替相場は落ち着いています。

昨夜は主な経済指標の発表もなく、為替相場も比較的安定した動きでした。

こういう値動きの時は、EAはどのような反応を示すのか楽しみです。

私はこれまで一つのEAしか体験していませんが、成績はいいとも悪いとも言えません。

世の中には様々なEAがありますが、それぞれ4XPやFXDD、FXGMといった海外のFX会社に特化したものもあります。
基本的なトレードシステムはメタトレーダーが有名です。

EAとは直接関係ないですが、私は日本におけるFX業界には愕然としているので、本当に海外に目を向ける時だと思いますね。
これは金融庁の改悪のおかげですが。


今朝のドル/円相場は落ち着いた動きでした。

81円60銭〜70銭のあたりで上下を繰り返しています。

今週は主な経済指標が2日しかありませんでしたが、来週は24日〜27日にかけて経済指標の発表があります。

楽しみにしていましょう。