(米)新規失業保険申請件数・貿易収支の結果は!?

日本時間の昨夜、米国の経済指標の発表がありました。


結果は以下の通りです。


【米・新規失業保険申請件数】


42.7万件(予想:41.9万件)、前回:42.2万件


【米・4月度 貿易収支】


−437億ドル(予想:−482億ドル)、前回:−488億ドル


依然として弱いですね。

 

今朝のドル/円相場は、80円30銭付近で推移しています。


昨日と比べて随分円安に動いたな、といった感じです。


しかし今後は、どのような動きをするか読めないので、むやみやたらと手は出せません。


余談ですが、最近「バイナリーオプション」のデモを始めました。


やり方は単純明快で、簡単そうに見えますが、勝つにはコツみたいなものが必要です。


テクニカル指標の見方も勉強になるので、大変助かっています。


この「バイナリーオプション」を体験すれば、デイトレでは容易に勝てると思います。


是非ご体験ください。